カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
店舗営業時間:8:00〜18:00


■〇■〇■〇■〇■ 今回の当店おすすめ干物はこれだ! ■〇■〇■〇■〇■
【販売期間:6月30日まで】
人気干物が安く手に入る!おすすめ干物
人気干物が安く手に入る!おすすめ干物


台風の接近に伴い悪天候のため、
6/26〜6/27までの間は発送が遅延する可能性があります。
大変ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。



※土・日曜は、ネット担当者不在のためお問い合わせの対応することができません。ご了承ください。

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
341件~350件 (全968件)  35/97ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 尚美さん様 2024-11-30 18:57:28
カツめしで紹介されてるのを見て、是非とも 食べた~いと思い、即 購入させていただきました。
柔らかく、凄く 美味しいかったです(^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 田中様 2024-11-30 17:49:12
塩加減がちょうどよかったです 
いろんな種類の魚が入っていて楽しみです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とと様 2024-11-30 17:07:42
初めて購入させてもらいました。
香ばしいてええ香りで身も塩梅良く食べ応えあってでとても美味しかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズノリ様 2024-11-30 16:28:48
テレビで初めて見て美味しそう!と思い購入しました。金華サバを食べましたが 塩加減もちょうど良くとても美味しかったです。また購入したいと思います

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おまっちゃん様 2024-11-30 15:47:58
大変楽しみにしていました!そして、期待通りでした。
鯖の身脂のっているし、味付けも気に入りました!
ぜひ、リピートしたいです。今度は、スペシャルセットを買いたいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 林檎様 2024-11-30 15:23:41
久しぶりに脂が乗った鯖を食べました、家族皆評判良く 別の魚種も食べたいとの事です。私個人としては 身が薄い魚種なのでもう少し甘味を控えめにして欲しい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 林檎様 2024-11-30 15:17:46
久しぶりに脂が乗った鯖を食べました、家族皆評判良く 別の魚種も食べたいとの事です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちづる様 2024-11-30 14:50:13
テレビで観てすぐ注文しました。どれも新鮮で良い魚を使ってるた思いました。あじのひらき、鯖みりんめちゃくちゃ美味しかったです。あとは冷凍保存してます。食べるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし ナギー様 2024-11-30 12:27:57
テレビ放映見てルックスに灌がれて注文しましたが普通の干物、素材が今一残念!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃちゃ様 2024-11-30 11:30:02
サバの味醂干し最高でした!!
341件~350件 (全968件)  35/97ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ