カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
店舗営業時間:8:00〜18:00


■〇■〇■〇■〇■ 今回の当店おすすめ干物はこれだ! ■〇■〇■〇■〇■
【販売期間:6月30日まで】
人気干物が安く手に入る!おすすめ干物
人気干物が安く手に入る!おすすめ干物


台風の接近に伴い悪天候のため、
6/26〜6/27までの間は発送が遅延する可能性があります。
大変ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。



※土・日曜は、ネット担当者不在のためお問い合わせの対応することができません。ご了承ください。

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
151件~160件 (全968件)  16/97ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テコ様 2025-07-27 12:35:04
和歌山出身の母が母の日も誕生日もオザキさんのウルメイワシを送って欲しいと催促されますが欠品が多いので、入荷されているか頻繁にチェックするようにしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様 2025-07-26 12:48:51
大きくて、肉厚で食べがいがあります!ごはんと食べたら最高です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リファ様 2025-07-25 22:36:08
お中元で使わせて頂きました。先方様より種類も多く良かった。
何より塩加減と味がサイコーでしたとの感想を頂きましたました。次回から迷わずこちらを送りたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 魚好き様 2025-07-24 14:12:27
いつもお中元、お歳暮で使わせて頂いています。
遠く離れている家族に送っているんですが、おざきさんの干物を楽しみに待ってくれています。
私も近くに行った時は、必ずお店に寄らせ頂いてます。
いつも美味しい干物ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーくん様 2025-07-21 16:13:22
脂のり、おおきさ、味、最高でした
また注文します

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おおでらもち様 2025-07-20 12:33:48
美味しくいただきました。干物であるからか、ただ少し塩辛かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様 2025-07-16 13:51:59
適度な大きさで、身も美味しく、また食べたくなります。カマスはあまり食べたこと無いんやけど、また注文したくなります!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みかじ様 2025-07-11 19:35:08
どれも脂がのって美味しかったです
毎日、今日はこれ食べよって子ども達と話し合い食べていました
あっと言う間に無くなり、冷蔵庫に無いのが寂しいくらいです
丹精込めて毎日作ってくださりありがとうございます
また、注文します

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おざきのひものファン様 2025-07-07 22:10:55
味の評価は、満点です。
ただ、身がもう少し大きいものであれば食べ応えもあるとは思うのですが、、味はやっぱり美味しいので、購入して良かったと思っています。
また食べたくなったら注文したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まんみちゃん様 2025-07-04 10:14:44
今回2回目の購入です、主人がさばの干物が好きで、色々なスーパーに行きますが、なかなか良い干物がなくて、テレビで「おざきのひもの」を見て購入したくなり色々や種類を買ってみました、さばのみりん干しが一番気に入ったので2回目はみりん干し一択、脂がのってとても美味しくいただいています、ワガママを言えば、もう少し大きかったら良いなぁ??って思いました、クール便は、送料が高いのでできましたら、1万円以上お買い上げで送料が無料になれば再々購入しやすくなるなぁ??って思っています、冷凍して、週に2回程焼いて食べています、また冷凍室にさばみりん干しがなくなったら購入予定です
151件~160件 (全968件)  16/97ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ