弟夫婦が帰省して来るたびに購入しています
臭みがなく甘じょっぱいのでご飯が非常に進みます
美味しい!今度はもっと大きいサイズをいただきます。
子供のころ和歌山にいた祖父母がよく食べさせてくれたのがこの商品でした
今回不意に食べたくなってお取り寄せさせていただきました
地元ではこのお値段でおいしい干物は食べられないので、とても満足しています
味は変わらずとてもおいしいのですが、小さくなった気がします。
大を注文したのに間違ったのかなと思いました。
いとこが串本の方と結婚し、名古屋に住んでいますが、お盆に帰省するたびにおざきのひもの店でひものを買ってきてくれていました。とてもおいしかったので、串本に初めて旅行に行ったときにおざきのひもの店に寄り、自分にお土産を買いました。それからは、ネットで購入し、おいしいアジのみりん干しをいただいています。程よく焼けたときはとてもうれしいです。白いご飯によく合います。
ふわと身が柔らかくみりん味最高。毎日食べたい。なくなると寂しい。
みりんの味付けちょうどいいご飯に合う。なくなると つらい 一品
アジみりんは、私にとって 無くてはならないものになってしまいました。毎朝食べるのにちょうどいい、今まで 食べてきたのは、なんだったのかとも思わせる味 飽きないどころか もう夢中 ずっと食べたい
姉に美味しいから食べてみて!と言われ、子供達と頂きました。脂がのっていて、ひつこくなく味も程よい甘さで、目を見開いて「ん~!やばっ!美味しい~」と叫びました。
また、ぜひ定期的に購入したいと思います。
いつも串本に行くと必ずお店により買います。とても美味しくて子供たちも家族みんな大好きですぐになくなります。遠いのでネットショッピングでも買います。ひものはみりんが大好きでとくにおざきのひものは絶品です。
総評:



4.8 (11件)